ラグビーW杯で注目した選手は | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ラグビーW杯で注目した選手は

♦  ♦  ♦  ♦  ♦   ♦  ♦  ♦

 

 

 

 

  【 勇者イダ写真館 】      

 

 

   

              井田新輔カメラマン

 

 

 

 

 

 

「お約束のシャンパンシャワーです」

 

 

 

 

 

 

「ワールドカップ!」

 

 

 

 

 

 

久しぶりに勇者イダ・カメラマンの

 

 

熱い写真をアップしますカメラ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

約1か月半に渡るラグビーの祭典が終わり

 

あの暑い夏の終わり

新幹線のチケットが終電まで一杯だったこと

 

台風であちこちが震災にあい

日本対スコットランド戦が危ぶまれたこと

 

台風の後片づけでフラフラになって

横浜まで向かったこと

 

思い出だらけです。

 

 

 

 

 

本当に久しぶりの人から

ジャパンが勝った時に電話がかかってきたり

 

いつもはやりとりをしない方からメールが届いたりと

ラグビーが繋いでくれた日々は

 

盛りだくさんでした。

 

 

 

家に飾ってあるラグビーグッズ2019は

しばらく飾っておこう~っとウインク

 

 

 

 

 

デクラーク選手が目立つけど

今季の大会で一番記憶に残っている選手は

 

南アフリカのコルビ選手です。

 

 

 

 

決勝でも信じらない”ひとりつっこみトライ”を

しました。

 

 

 

物凄い技量の持ち主なのに控え目

しかもそれは天下一品の。

 

 

 

エリス杯で祝杯をあげている時も

横でひっそりと静かに喜んでいました。

 

 

 

素晴らしい体力と知力の持ち主であることは間違いない。

 

 

 

彼の佇まいになんとなく親しみがあり

今後も注目したい選手になりました。

 

 

 

 

 

 

トップリーグなど国内の試合がこれからたくさんあるけれど

きっと多くのファンで溢れるでしょうね。

 

 

 

2015の時は一瞬で終わったブームだったけど

今回はきっと長く続くと信じていますニコニコ

 

 

 

 

あ~本当に楽しかったなぁ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラグビーが面白くなる本」

絶賛発売中!!!

ラグビーはボールが主人公!

 

 ●著者 今泉清+くじらいいく子

 ●定価 1100円(税別)

 ●小学館

 

 

 

 

 

 

「ラグ女道」

 

只今公式サイトで無料配信中です。

 

6話までお読みいただけます

 

↓↓↓↓

 

 


くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです