ラグビーシャツが配達されないワケ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ラグビーシャツが配達されないワケ

本当に心配中~~~!!

 

 

スコットランド戦の日に台風直撃予報が。

 

 

よりによってなぜこの日に?!

 

 

予選プールの最後の大事な試合なのに。

 

 

 

 

そしてスコットランドの試合に着て行こうと

カンタベリーでRWC2019のTシャツを購入したものの

 

未だ配達されないでいます。

 

 

 

 

 

 

前回のアイルランド戦で

あまりに周りの人達がみな応援ジャージを着ていたので

 

やっぱり自分も着ていこうと思って

急遽購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてしばらくして

カンタベリーからお知らせメールが入りました。

 

 

 

 

 

「現在、想定を大幅に上回る出荷件数と

 

なっておりますため・・・」あせる

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~・・・。

 

 

 

そーなんですねーーー汗

 

 

 

 

 

 

大手ですら大変なことになっているんですね。

 

 
 

 

台風も心配だけれど

 

観戦に着て行こうと思っていた

RWC2019シャツも試合までに届かないかも・・・?

 

 

 

 

 

そうなったらやっぱり再び”涙”だぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうビックリしたのは

イトウヨーカドーに2019の

 

 

ジャパンのレプリカジャージ(リポビタンD)を

売っていたこと。

 

 

今やもうないというM、Lサイズも

しっかり揃っていました。

 

 

 

 

 

 

 

ここは意外と抜け穴でしたねぇ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラグビーが面白くなる本」

絶賛発売中!!!

ラグビーはボールが主人公!

 

 ●著者 今泉清+くじらいいく子

 ●定価 1100円(税別)

 ●小学館

 

 

 

 

 

 

「ラグ女道」

 

只今公式サイトで無料配信中です。

 

6話までお読みいただけます

 

↓↓↓↓

 

 


くじらいいく子 OFFICIAL
くじらいの公式サイトです

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ只今小学館の「マンガワン」で

ラグビー漫画「マドンナ」全巻を

配信中です!!!ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 


 

北島監督のTシャツのイラストを描きました↓犬