稲垣選手が笑った! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

稲垣選手が笑った!

 

 

 

アイルランド戦で福岡選手がトライした後の

稲垣選手の表情です。

 

 

 

アイルランドの協力な壁に切り込んだ劇的なトライに

他の選手は喜んでいたけれど

 

彼だけはずっと顔を緩めていないことに

録画した画像を帰って来てから観て驚きました。

 

 

 

 

選手に駆け寄るも

彼だけは

 

 

まだ

 

 

笑ってはいない。

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

 

 

 

勝利の瞬間

仲間の中に顔をうずめる寸前に

 

 

 

 

 

 

ほんの一瞬

秒で笑顔になりました。

 

 

 

 

 

 

そして再び顔を上げた時は

口を一文字にして

 

ぐしゃぐしゃな表情で

喜びを噛みしめていたのに感動しました。

 

 

 

 

 

顔をうずめる寸前の一瞬の表情は

写真に収めることが出来なかったけど

 

心の秘宝館に納めます!!

 

 

 

 

 

 

 

ますます

ますます

ますます

 

 

 

稲垣啓太選手への

ファン心が止まりませんー!!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラグビーが面白くなる本」

絶賛発売中!!!

ラグビーはボールが主人公!

 

 ●著者 今泉清+くじらいいく子

 ●定価 1100円(税別)

 ●小学館