買い逃したオフィシャルグッズ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

買い逃したオフィシャルグッズ

アイルランド戦の試合で

日本代表の試合を観に行くファンが

 

皆揃ってジャパンのジャージを着ていたのには

本当に驚きました。

 

 

あそこまでの風景は今まで観たことがなかったので。

 

 

 

 

いつもの代表の試合だったら

10人のうちジャージのレプリカを着ている人は

 

5分の一もいないほどなのになぁ。

 

 

 

それが今回は新幹線の中から

在来線の中までみ~~~んな着ていました!!

 

 

 

 

 

わたしはちょっと恥ずかしくてレプリカは着たことがなく

今回はジャパンの応援で

 

赤いシャツにサクラのピンバッジを付けて行ったけど

やっぱりレプリカを着ていないほうが目立つくらいでしたね。

 

 

 

 

う~ん・・・

 

スコットランド戦ではなにかもっとジャパンを

応援できる格好で行きたいなぁ~と

 

 

行の新幹線の中でジャージを着た女の子が

かぶっていた20ユニオンが刺繍されているキャップが

 

素敵で

じゃあ次はそれをかぶって応援に行こうとネットで探したら

 

どこもみんな「在庫なし」でした。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~出遅れましたね・・・すっかり。

 

 

 

そっかぁ

みんなそういう感じなのね。

 

 

 

いいなぁ~このキャップ

素敵だものね~!!!

 

 

 

 

まさかW杯の日本代表の試合が

ここまで良い意味でのお祭り状態になっているとは。

 

 

 

 

サクラのタオルでも頭に被っていきますか爆  笑!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラグビーが面白くなる本」

絶賛発売中!!!

ラグビーはボールが主人公!

 

 ●著者 今泉清+くじらいいく子

 ●定価 1100円(税別)