あっちもこっちも故障! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

あっちもこっちも故障!

原稿の90%を仕上げて渡して

ほっと一安心

 

あとは少しだけ残っている追加分を描き上げれば

脱稿~~~!!!

 

 

と思ったとたん・・・

 

 

 

家に帰ったらお風呂の水栓から水漏れー。

 

 

 

 

 

今朝はバケツに2時間ごとに溜まる水を

植木にあげまくって

 

みんな水浸しでぐったり。

 

 

 

 

 

先日の冷蔵庫の故障も

部品の生産が追い付かず

 

未だ交換出来ていません。

 

 

それでも冷蔵庫のほうはなんとかなるけど

お風呂の水漏れは参りました。

 

 

 

 

 

 

水栓金具のメーカーに電話しても

機械音のご案内のみ。

 

 

しかも混みあっているから

あとでかけろという冷たい機械の対応。

 

 

 

なので大きなメーカーのお客様センターに

連絡するのは止めて

 

代理店の修理会社に連絡しました。

 

 

 

 

急な水漏れに対応してくれる

ちょっと高いけどあの会社

 

電話したらちゃんと「人間」が出てきて

10分ほどで直ぐに現場の人から電話が来ました。

 

 

 

良かった。

 

 

 

大きなメーカーの修理コーナーは

なかなか連絡がつかないのに

 

代理店は凄いなぁ。

 

 

 

高い理由がわかる。

 

 

 

 

しかし酷暑になってから

いろいろ壊れますね・・・爆  笑

 

 

 

おかげで変な汗出まくりです。

 

 

 

 

 

 

 

怖いですね↓犬