森の中の動物たちと出会う | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

森の中の動物たちと出会う

しまった!

 

 

送り火だったと気づいた時は

すでに日をまたいだ深夜でした。

 

 

迎え火もギリギリだったのに

今度は送り火を逃してしまった・・・。

 

 

帰らないでずっとここに居てほしいと願うキモチが・・・

な~んて百歩譲っても駄目でしょうねぇ。

 

 

今朝がたあわてて送り火しました。

 

 

なんだか毎年バタバタとしているような

気がします爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さてビッグコミック オリジナルの表紙でおなじみの

イラストレーターのカレンダーがあり

 

毎年とても楽しみにしています。

 

 

 

犬版猫版とあり

自宅には犬のカレンダーを

 

仕事場には猫のカレンダーを飾っています。

 

 

 

 

 

 

 

なにげに見ていたら

森の影の中にたくさんの動物たちがいることに

 

気が付きました。

 

 

 

最初に見つけたのは

黄金バットのようなコウモリ

 

あれ?と思ってじっと見ていたら

次々と森の中から動物たちが現れました。

 

 

 

 

 

 

 

ねっ!

一杯いるでしょう。

 

 

 

毎朝見ながら

まだどこかに隠れているかもな~んて

 

森の中にいる動物探しにはまっています。

 

 

 

 

 

 

 

今日はやっと晴れました。

 

 

トマトも小松菜も春菊もレタスも収穫出来ないくらい

元気なかったけど

 

 

なんとか元気になってくれますように照れ

 

 

 

 

 

 

はふふ黒猫