オエオエ詐欺、再び(汗)。 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

オエオエ詐欺、再び(汗)。

深夜布団の上で響き渡る

ニャンの声。

 

 

「キターーー!!!」

 

 

昼間たくさんネコ草を食べていた姿が浮かんできて、

焦る。

 

 

今回も海ちゃんのオエオエ。

 

 

 

深夜2時。

 

 

 

布団から降りてくれて絨毯の上でいたすのか。

 

 

 

そのまま寝ちゃうと朝になってからの掃除が大変なので、

新聞紙を持ってくるも、

 

なにも出ず、セーフ。

 

 

 

また布団に戻って来て、寝る。

 

 

 

 

 

そして深夜3時。

 

 

部屋中に響き渡る「オエオエ」の声。

 

 

またもや海ちゃん。

 

 

そして・・・

 

なにも出ず。

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いよ~、こっちは、ものすごく眠い。

 

 

ただ事じゃない大声で深夜に3度も起こされて、

白もわたしもグッタリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

結局朝起きてみたら、

なにごともなかったように綺麗な部屋でした。

 

 

 

 

 

今回も

 

『オエオエ詐欺』だったぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に寝ていた白もさすがに寝不足。

 

 

 

 

 

またどこかで同じようなことがあると思うと、

 

わぁ~ん、フフフ・・・(汗)チュー