LINE誤送信~!! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

LINE誤送信~!!

一日経って、

LINEを見たら、

 

送るはずのない人に送ってしまっていたことに

気づきました!

 

 

 

 

 

 

 

家人に送る”帰るコール”を、

別の人へ。

 

 

 

 

 

送られた人は、

一体なんだかわからないけど、

 

「お疲れ様でした」と

返信をしてくれていました(汗)。

 

 

 

 

 

この誤送信・・・

 

いつかやってしまうのかなぁ~と思っていましたが・・・。

 

 

 

 

 

LINEって簡単に送れる分、

よっぽど注意しないとスルスルと関係のない人へ

 

送られてしまうような気がしてならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

自分のLINEのリストに入っている人へ、

 

大事なメールが知らない間に行ってしまっているような

気がしてしまうのも、簡単に出来るから?

 

 

 

 

 

 

 

勿論注意していれば、

そんなことはないとわかっていても、

 

簡単なリストに簡単な文字送信が

そう思ってしまうのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの不注意がとんでもないことにならないように、

しないとなぁ~えーん