北見けんいち先生とやまさき十三先生 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

北見けんいち先生とやまさき十三先生

 

 

 

 

 

素敵すぎます!!!

 

 

 

 

 

北見けんいち先生(右)と、

やまさき十三先生(左)の黄金コンビ。

 

 

 

 

「釣りバカ日誌」の長期連載コンビから、

至福の笑顔をいただきました。

 

 

 

大大大先輩です。

 

 

 

 

お話をしていると、

『頭と心の柔らかさ』を感じました。

 

 

受け入れる柔らかさと、

面白がるオチャメさ。

 

 

 

 

楽しんで会話をするお二人に

『こういう人生を送りたい』と

 

あこがれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人とお会い出来たのは

「八海山醸造」の社長の鶴の一声でした。

 

 

美味しい料理をいただいて、

気絶しそうな絶景の風景の中、

 

夢のような時間を作っていただきました。

 

 

 

感謝感激です。

 

 

 

楽しい時間をいただくばかりで、

なんにもお返しが出来ないけれど、

 

『素敵なお二人』をご紹介させてもらって、

いろんな方にほっこりしてもらいたいと、

 

願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い間作品を描ける強さ、

ものを作り続けられる強靭さ、

 

一番の才能は『健康』であること、

そんなことを教えてもらったような気がします。

 

 

 

 

お二人の写真を待ち受けに画面にして、

明日からまた頑張ろう~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおまけ(汗)ニコニコ