「無印」のインナーダウン | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

「無印」のインナーダウン

今朝は庭に氷が張っていました。

 

とっても寒い朝でした。

 

 

ニャンズが布団の上でずっと寝ているのを、

重いな~と思っていたけど、

 

ここまで寒くなってくると、

一緒に寝てくれるのも嬉しいです。

 

 

 

 

冬になるとダウンコートばかりになるけど、

いいもの見つけました。

 

 

 

 

 

 

インナーダウン。

 

 

 

無印でこのロングとショートを売っていたので、

ロングを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと長い間来たいなぁと思うウールのコートも、

中にインナーダウンを着たら、

 

真冬もOK~じゃないかって

思って期待大です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせてみたら、長さもピッタリでした。

 

 

インナーダウンは普通のダウンコートと違って

数千円で買えるので、

 

いろいろなコートと合わせられていいですね。

 

 

 

 

早速着て出かけます~照れ

 

 

 

今日は寒いので温かくして過ごしてくださいね。