黒ネコ加湿器の水がなくなる理由 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

黒ネコ加湿器の水がなくなる理由

 

 

 

 

冬用に黒猫の加湿器を買って、

窓に置いてしばらく見て楽しんでいました。

 

 

水を入れても入れてもすぐに無くなるので、

どれだけこの部屋乾燥しているんだろうと

思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

白が来て飲んでいて、

お母さんと子猫たちみたいな姿に

ちょっと感動。

 

 

 

 

・・・加湿器なんですけどね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫たちを邪魔にせず、

上手に飲んでいる。

 

 

 

あ~あ、でもまた水足さなきゃ。

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

加湿器の水は朝起きるとほとんど無くなっていて、

白はそんなにガブ飲みしているのかなぁ~

 

そう思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~?!

 

海が鼻歌を唄いながらやって来た。

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~やっぱり!!

 

 

海も飲むの~?!

 

 

 

 

 

 

 

物凄い勢い。

 

 

ん?

 

 

窓の外に人が映りそうになったので、

閉めるため近くに行ってみると、

 

子猫が1ニャンいない。

 

 

 

 

 

 

子猫下に落としてのバク飲み。

 

 

わんぱくな海はそんなこと気にしないわけね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ~。

 

 

 

加湿器の水をたっぷり飲んで、

これからキモチ良く寝るようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも大満足~。

 

 

 

 

 

 

 

黒猫加湿器の水が思いっきり無くなる理由、

 

2ニャン分、目撃したよー。

 

 

 

 

 

この冬中、これからず~~と何度も何度も

水を入れることになるわけなのね。

 

 

はいはい、わかりました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

家の中にニャン用の水はあちこちに置いてあるのに、

なんで黒猫加湿器が人気なんだろう。

 

 

 

 

 

手間かかるけど、

 

ま・・いいか~爆  笑

 

 

 

ふぅ~。

 

 

 

 

 

 

 

公式サイト

くじらいいく子 OFFICIAL

 

こちらも絶賛開催しています。

遊びに来てくださいね犬

 

 

 

 

 

ぜつぼうごはん2表紙(小)

 

 

「ぜつぼうごはん」第2集

絶賛発売中ですー!!