暖房前のリングが再び | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

暖房前のリングが再び

3日から早々とおせち料理は終えて、

いつもの食事に戻り、

 

朝からのお餅からいつもの朝食へ。

 

 

 

数日だけでもいつもと違うとなんとなく

体調が変わるような気がして、

 

絶対に正月太りにはならないぞぉ~と

思う次第であります。

 

 

 

 

 

そして早速始まったのが・・・

 

 

 

 

 

暖房前のニャンゲームが。

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い目を合わせず、

耳の角度で戦闘準備。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行った~!!

 

まずは海黒猫から、痛めの宣戦布告。

 

 

 

 

 

 

 

囁き、かいっ?!

 

 

・・・お互い様子を見ている状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

オッドアイ猫の逆襲が。

 

 

 

『急に襲わないでよ』

 

とでも言っているのか。

 

 

 

 

 

 

 

あっ、海がまわしを取った~!

 

 

このまま投げ飛ばすかぁ?!

 

 

 

 

 

 

 

もう~

なにがどうなっているのかわからない。

 

 

ゴロンゴロン~

 

あっちゴロ~ン、

 

こっちにゴロ~ン!

 

 

 

 

 

 

 

『なによ!』

 

『なにさっ!』

 

 

 

あ~あ、

女子同士は厳しいです。

 

 

 

 

毎回思うけど、

一緒に暖房にあたればいいのになぁ~って。

 

 

 

 

この下置きの暖房って本当に温かくて

私も大好き。

 

 

 

夜は3女子で暖房を取り合いだけど、

私はいつも負けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

夜中に見ると白と海、

こんな仲良く寝ているのに。

 

 

 

 

 

ニャンリング、

これもいつものこと。

 

 

 

 

あー、

日常が戻って来たなぁ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

公式サイト

くじらいいく子 OFFICIAL

 

こちらも絶賛開催しています。

遊びに来てくださいね犬

 

 

 

 

 

ぜつぼうごはん2表紙(小)

 

 

「ぜつぼうごはん」第2集

絶賛発売中ですー!!!