自律神経が乱れている?! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

自律神経が乱れている?!

自分の自律神経が乱れているかどうかを

知ることが出来る。

 

 

そんな場所があることがわかりました。

 

 

 

 

 

骨盤調整をしてくれている施術師さんが、

わたしの身体を押したところ、

 

 

「おおおおお~~~!!!」

 

 

声を出すほど痛くて・・・。

 

 

 

 

その場所は

 

鎖骨と鎖骨の間に、

指一本を置いて、

 

丁寧に少しずつ押しながら

下に下ろしていきます。

 

 

胸の間の少し前くらいに来ると、

ズキンと痛みが来るところがあって、

 

そこに痛みがあると

自律神経が乱れているということだそうです。

 

 

 

自律神経が正常に働いていると、

押しても痛くないそうで、

 

痛みがあると

かなり乱れているということなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

あぁ~痛かった~!

 

 

ビックリした。

 

 

 

 

あそこまで痛いとは、

相当自律神経が乱れていると思われる・・・。

 

 

 

 

まだ手術の時の衝撃が残っているのかしら・・・。

 

 

現在、身体中がまだ筋肉痛です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

「運」はしっかり使っていますか。

 

 

 

「運」は使うためにあるものなので、

どんどん使われますように。

 

 

 

 

「運」は「運」を使ってくれる人が好きです。

 

 

 

「運」にも、消費期限があるので、

仕舞い損になりませんように。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

そろそろ検査結果が出る頃になりました。

 

 

手術でお世話になった心の友の看護師さんと

また会える楽しみと、

 

結果を聞くのがちょっと怖いキモチ・・・

 

 

とっても複雑ですが、

 

 

 

 

 

 

ここで「運」を一杯使ってみよう。

 

 

スキップしながら行くことにします~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイト

くじらいいく子 OFFICIAL

 

こちらも絶賛開催しています。

遊びに来てくださいね犬

 

 

 

 

 

ぜつぼうごはん2表紙(小)
 
 

 

 

「ぜつぼうごはん」第2集

絶賛発売中ですー!!!

 

 

 

 

 

 

 

富士山の美しさをどうぞ↓犬