冬になると怖いもの | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

冬になると怖いもの

いよいよ本格的な冬がやって来そう~。

 

 

そうなると、怖いのは、アレ・・・。

 

 

 

可愛いねぇ~ってニャンをなぜていると、

あれが、

 

ビリっと来る。

 

 

 

 

 

 

 

それもなぜか、白ちゃんだけに静電気が。

 

 

 

頭からなぜて背中を通って腰のあたりで、

 

ビリッ!!!

 

 

 

『ギャア~~~!!!』

 

 

 

・・・聞こえると悪いので、

心の中で叫んでいます。

 

 

 

 

 

 

子供の頃から白ちゃんだけ

静電気が起こっていたので、

 

当時3ニャンいた時は、

たくさんなぜる相手がいたので、

 

彼女をなぜる回数が

減っていたのでした。

 

 

 

 

 

そしたら白ちゃん、

余計に人に触られるのが

苦手な子になってしまい、

 

申し訳ないことをしたなぁ・・・って

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを挽回するように、

今では一杯ゴリゴリなぜてあげていたら、

 

心を全開にしてくれなかった白ちゃんが、

ゴロゴロと猫鳴りをしてくれるようになりました。

 

 

 

まだ小さな甘え声だけど、

 

『ゴ・・』と聞こえると、

嬉しくて顔に近づいてその声を拾う毎日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして冬が来る。

 

 

 

 

今年初の『ビリッ!!』の到来が

昨夜ありました(泣)!

 

 

 

 

 

 

いやいや、

もう静電気には負けないぞ~。

 

 

こちらがビリビリ対策を考えなくちゃね。

 

 

 

 

 

 

だってやっと猫鳴りをしてくれた子なので、

 

静電気と闘うよー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしなぁ・・・

 

 

 

 

なんでコニャヤツは

一度も静電気が起きないんだろう?!

 

 

 

潤っているのかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイト

くじらいいく子 OFFICIAL

 

こちらも絶賛弱開催しています。

遊びに来てくださいね犬

 

 

 

 

 

仕事に役立っています↓犬