いい顔しようとするニャン | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

いい顔しようとするニャン

 

 

 

猫文字収集家として、

 

これはもしや・・・

 

「C」ではないか?!

 

 

 

 

な~んて寝る前の暖房機の前でくつろぐニャンたちを

見ながら寝ようとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

「C」があっという間に崩れて、

選手たちのゴングが鳴り、

 

 

 

 

 

 

 

 

寝技に持ち込まれ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでストップ!!

 

 

 

 

いつもこの辺で変顔が始まるので

スマホを向けると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事もなかったかのような態度に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ぜぇ~んぜぇ~ん仲良し♪』

 

 

 

・・・偽りのこの姿を私に撮れと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラに撮られる時は、

 

いい顔を見せたいのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて暖房を付けたら、

赤コーナーと青コーナーが

仲良く並んでいる?!

 

 

 

 

 

 

今日も撮られると思っているみたいキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

これも

オトナになってきたってことかなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の秋の花粉症はほとんどない。不思議~犬