”「コマサです!」YouTube完成しました!” | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

”「コマサです!」YouTube完成しました!”

ブログを始めて沢山の方と知り合えました。

 

 

 

お会いした方もいるけど、

お会いしていなくても何度もメッセージのやりとりを

していくうちに、

 

会っているようなキモチになったりして、

 

モチベーションの存続に

随分と助けてもらいました。

 

 

 

 

最近では

 

 

 

 

 

「隠れ里れの柚子こしょう」

 

 

もうすっかりトリコになりまして、

先日また購入!

 

 

 

オールブラックスの時にラグマガ編集部のR♥さんに

お会いすると思い、

前日に2瓶を買いました。

 

 

 

新宿の「あこめや」でちょうどお客さんの目の高さに

置いてあって目立っていました。

 

 

前回は会計の女の子が

「どんな味なんですか!?」と

とても興味津々だったのがなんだか嬉しかったです。

 

 

今ではすっかりわたしの食卓の相棒となりました。

 

 

 

「製造者のおっちゃん」さん、

美味しくいただいていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

「ゴミを家の前に置いて行かれる事件」では、

筋肉兄さんが鳥居の作り方をブログでアップして

教えてくれました。

 

 

 

一度もお会いしていないのに、

こうやってアドバイスをもらえていること、

 

不思議でもあり、

とても幸せです。

 

 

 

 

 

 

ここで出会えた方々にお礼を言いたくて、

今日は「コマサです!」のYouTubeを再び

ご紹介させてください。

 

 

自分自身も久しぶりにまた見ました。

 

 

そしたら一杯元気が出たので、

再びの贈り物にしたいと思います。

 

 

 

 

 

↓贈り物ですラブ

 

これもブログでお会い出来た方が

作ってくれたんですよ~赤薔薇