歴代最多入場者記録を更新! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

歴代最多入場者記録を更新!

豊田スタジアムで開催された

トップリーグ第1節

 

ヤマハ発動機ジュビロVSコカ・コーラレッドスパークス

 

トヨタ自動車ヴェルブリッツVSサントリーサンゴリアス

 

の試合での入場者数が

 

31、332人

 

歴代最多入場者記録を更新したそうです。

 

 

 

 

 

ラグビーW杯2019の影響もあるのか、

良い感じで動いてるようで、良かったです。

 

 

 

せっかく日本開催が決まったのに、

ついこの前くらいまで知らない人が多くて、

 

どうなってしまうんだろうと思っていましたが、

良い風が吹いてきたようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも「歴代最短ベッド入り」になりました。

 

 

 

あまりにこの夏が暑かったせいか、

少しでも涼しくなると急に変化を見せる

”ニャンズ”(←命名、筋肉兄さん)

 

 

 

 

夕べはニャンズ&1人間でわたしのベッドで寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

は、早くないのかぁ~?!

 

 

 

 

今からベッドで合宿状態で寝るということは、

次の春までずっとこの同行3ニャンズ人で

いくというわけなのネ(T▽T;)

 

 

 

 

 

 

小さなシングルベッドで「3」という数は多すぎて、

朝起きると腰痛になっているという日常が

早くもやって来たわけで、

 

これもラグビーと同じの人気なのだと考えれば、

いいものか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドから出た後は、

大好きなケージの中でニャンズだけで『塊寝』

 

 

 

 

そこにはわたしは絶対に入らないないからね~(^▽^;)