仲直り | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

仲直り

またもや台風が近づいているとのことなので、

家の中に植木鉢を入れ、

毎年何度も行われる行事に

慣れて来てはいるけれど、

 

今度はどんな台風がやって来るのだろうと、

ドキドキしています。

 

 

 

 

最近の気象は思いもよらないことだらけだから、

 

「今までは大丈夫だった」という神話は、

 

ここで忘れよう。

 

 

 

備えあれば憂いなしですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけばこの夏初の「一緒寝」

 

 

 

トイレ時の「だるまさんがころんだ」をやっても、

寝る時はやっぱり一緒がいいみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

相手をなめてあげるのって、

親愛のシルシなんでしょうかねぇ。

 

 

 

結構なめすぎで、

顔中グダグダになっても、

それはそれでお互い様なんだわネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

両者キモチ良さそうです。

 

 

わたしはなめられたことがないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は白がなめはじめて海を唾液グダグダの世界へ。

 

 

また起きたら、

例のトイレ張り込みが始まるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは朝からとっても涼しくてビックリです。

 

 

 

あぁ~やっぱり涼しいっていい~。

 

 

優しいキモチになれます。

 

 

 

 

 

そっかぁ、

だからニャンも同じなんですね、今日は( ̄▽ ̄)