ララランド イン コンサート | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ララランド イン コンサート

 

 

 

 

映画「ラ ラ ランド」のコンサートに行って来ました。

 
 
 
オーケストラの生演奏を聴きながら
映画を観るというコンサートです。
 
 
 
 
広い会場に満員の観客、
他の人のワクワクも伝わってきます。
 
 
 
 
まずは指揮者のご挨拶から。
 
 
 
オーケストラの紹介。
 
 
 
 
映画が始まって、
曲の間も指揮者はずっと立ったままです。
 
 
 
椅子を置いておけば良いのに・・・なんて思ったら・・・
 
 
 
座る暇がないくらい音楽で一杯でした。
 
 
隣に椅子が置いていないのがわかりました(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画だけを観ていた時より
音楽が満載な感じでした。
 
 
コンサートで初めて感動&涙。
 
 
音楽の素晴らしさを改めて実感しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元の小さなレンタル映画館があった時、
そこでは映画に合わせた演出がありました。
 
 
 
 
映画と同じ食事を出す。
 
匂いや味を一緒に味わう。
 
 
 
 
 
映画の中ある庭を造る。
 
同じ場所にいるキモチになる。
 
 
 
 
 
 
 
映画に平面以上の演出がある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ならば漫画を読みながら
同じ体験が出来る部屋があったらいいなぁ
なんて思ったりして。
 
 
 
 
「ぜつぼうごはん」を読みながら、
ご飯を食べながら読んでもらう。
 
 
 
 
いいなぁ、これって。
 
 
 
 
お食事はきっと私が作るんですね(///∇//)
 
 
 
 
 
 
 
ぜつぼうごはん2表紙(小)
 
 
 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

「ぜつぼうごはん」第2集

 

絶賛発売中です!!!

 
 
公式サイトも更新中です。
遊びにきてくださいね(‐^▽^‐)