色校! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

色校!

本日「ぜつぼうごはん」第2集の

カバーの色校が上がって来ました!

 
全ての色の確認、
版ズレの確認、
本当に最終確認です。
 
 
 
 
 
そっか、
これで本当に出来上がりになるのか。
 
 
育てた我が子が手元から離れて一人立ちする
感じです~。
 
 
 
いつまでも手元に置いておくわけにはいきませんね。
 
 
 
旅に出て多くの人たちと会ってほしいので、
背中を押さなきゃ。
 
 
 
 
一緒に頑張ってくれた、ひざ神編集者も
丁寧に作ってくれているのがわかります。
 
 
 
お互い好きな作品でしたものね~。
 
 
 
 
 
 
その作品の担当者・ひざ神編集者はなぜか
出張に行くと災害や災難によく合うんです。
 
 
 
熊本に着いて30分後にあの大地震に合いました。
 
 
その後、海外出張でも同行した方の急病で
急遽予定を変更。
 
 
 
 
今またフランスへの出張。
 
「良かったね~!!
日本は今インフルエンザが流行っているので
海外行っていて避けられたね~」
 
 
 
 
と言ったら、
 
 
 
 
 
 
 
ひざ神編集者
「・・・・・・ところが、フランスで
洪水に合ってしまいました・・・」
 
 
こ、こうずい・・・?!
 
 
 
 
 
 
また来週から彼は長い出張へ出かけます。
 
 
次はなにが来るんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
それにしても、痩せもせず、
屈強な編集者です(T▽T;)
 
はい。
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

■無題

お話伺いましたよ♪大変なリハビリだったと思いますが、とても楽しみにしています!!

 
 
ありがとうございます。
なんだか色々な所で繋がっていますね(≡^∇^≡)犬
 
 
 
 
 

■東京ーーー!

インフル明け?で、打合せ7時間!!

普通でも7時間無理です(笑)
相手の事、考えると無理しちゃいますね!

パンとスープとネコ日和は、アマゾンプライムってので見ましたよ。
原作は、かもめ食堂の群ようこさんです。
キャスティングも、被ってます。
いわゆるスロー系のドラマです。
日常からはみ出ない感じで時間が流れていきます。

料理も飯島奈美さんです。
飯島奈美さんは、ドラマの深夜食堂の料理作ってたりもしてました。



東京駅、オシャレだなーーー。

 
 
みくろマンさん。
 
群ようこさん原作なんですね、
ありがとうございます。
観たいです~!!
 
東京駅はどんどん変わっていっているので、
楽しいです。
時間が出来たら観光に来てくださいね犬
 
 
 
 
 

■無題

あ、すみません…
岡江さんでした笑

 ■お久しぶりのコメント失礼します

インフルからの脱出、おめでとうございます!
私は、くじらいさんが苦しんでいたであろう先週末にソーシャルワーカーの交流会をしていました!
くじらいさんが仲良しの「おーいたの大将」さんに会っていましたよ~

やはり、ソーシャルワークの可視化は必要ですね!

 
 
さっちゃん。
お久しぶりです。
お元気でしたか。
 
SWの交流会っていいですよね。
お互い「これでいいのだろうか」とか、
「それで良かったよ」とか、大きな確信を持って
仕事が出来ますよね。
 
クライアントとの面接と同じくらい、
SW同士も必要かもと思ったりします。
 
岡江さんと、大将。
なんだかセットみたいですね(///∇//)犬