スパルタ・リハビリ打ち合わせ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

スパルタ・リハビリ打ち合わせ

 

 

どきどき、していました。

 

 
インフル陽性と出た時、
その週末に大事な打ち合わせがあったので。
 
 
 
かなり前から飛行機の予約までして
打ち合わせに来てくれる方だったので、
また今度、というわけにはいかなかったのです。
 
 
 
そしてドクターからはギリギリOKの日でした
 
あー良かった~。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
普段なかなかお会い出来ない方なので、
ここぞとばかりの7時間に渡る長い打ち合わせ、
最後の2時間あたりは座っているのがやっとな感じに
なってしまいました・・・。
 
 
 
往復の時間も入れると10時間・・・。
 
 
 
 
 
インフルエンザ明けのリハビリとしては、
かなりのスパルタでしたね~(^▽^;)
 
 
 
 
最低でも3日間、
家で寝ていると、
それだけで筋力が落ちるのがわかります。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にいつもと違う体調になると、
あっちにもこっちにも、しわ寄せが来ますね。
 
 
 
 
”いつもと同じ”ことのありがたみが、
月並みですが、染み入ります(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダウンコートを着てベランダに出て月を見ていたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
彼女たちも見ていました。
 
 
 
 
ニャンと一緒のお月見・・・?
 
 
あ、違うか、月を食べるショー見ですネ。
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

■タイトルから~

タイトルに続いてニャンコさんの写真が出てきたので、ちょっと心配しましたよ!!

ニャンコさん、失踪じゃなくってよかった!!

(「パンとスープとネコ日和」ってのをアマゾンで観てて、その影響かもです)

お医者さんがインフルかかるって、そうとう関東はインフル蔓延してるんですね!!

僕のそっちの友達も数名、家族でインフルにかかってました!!

みなさんお大事にですね!!

 
 
 
大変失礼しました(≧∇≦)
「パンとスープとネコ日和」って映画ですか?!
タイトルそそられますね~。
くれぐれもインフルにかかりませんように犬
 
 
 

■無題

こんばんは❗
綺麗に映りますね。にゃんが一枚の絵のようです。後半、ミステリーかと思いました~(゜ロ゜;
お大事にしてください~

 
 
ありがとうございます。
本当に月日が経つのが早くて、もう2月ですね~。
ねーちんたちは温かそうで、幸せ~~~犬
 
 
 
 
inae0617さん
読者登録ありがとうございます犬