新年ですね!! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

新年ですね!!

 

 

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
 

 

 
なんとなく温かなお正月です(=⌒▽⌒=)
 
 
 
 
今年は楽しいことを優先にしていきたいと思います。
 
 
 
 
人に会った時にまず『楽しい話』が
出来る人になりたいな、と。
 
 
 
 
これ、簡単なようであり、
しかし難しいことでもあり。
 
 
 
 
 
年賀状の用意が出来ているにもかかわらず、
まだ一枚も書いていません(≧∇≦)
 
 
 
 
さーて、これから頑張りマース!!!
 
 
 
初売りも行きたいしなぁ~(*v.v)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 

■良いお年を

お疲れ様でした!!
また明日からの来年もマンガとイラストとブログと日常と頑張らないとですね!!(笑)

遠巻きに応援してますー!

 

 

 

みくろマンさんもどうぞ良い年をお迎えください。

いつもコメントありがとうございます~(^∇^)犬

 

 
 
 
 

 ■こんばんは

こちらこそ、たくさん励ましていただきました。
ありがとうございました。
先生、ニャンコちゃん、来年もブログを楽しみに待っています♪

 
 
 
うさぎさんから今年
心に残るコメントいただきましたよね~。
今年もよろしくお願いします(‐^▽^‐)犬