いよいよ日本代表対フランス戦 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

いよいよ日本代表対フランス戦

始まりますね、

日本代表対フランス戦!!!

 
 
 
試合開始時間がフランスの都合で
変更になりましたが、
日本時間では明け方です。
 
 
 
は、早いです~~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
試合会場となるフランス郊外のナンテールにある
現在のスタジアムです。
 
 
 
 
 
キーンという音が聞こえるような、
クールな緊張感のある写真を送ってくれたのは、
現在取材で現地にいる
ラグビーマガジンのR♥さんです。
 
 
 
 
うわぁ~~臨場感ありますね。
 
 
 
 
 
トンガ戦を観てすっかり稲垣選手のファンになりました。
 
 
「ガッキー」ガンバレ!!!
 
 
流選手もとってもいいし、
次のイラストの候補がどんどん増えていきます(*^.^*)
 
 
 
 
 
 
 
(C)ベースボールマガジン
 
 
 
(c)ベースボールマガジン
 
 
 
 
 
 
今月号のラグビーマガジンには
「2018カレンダー」が付いています。
 
 
 
お得ですねー!!
 
 
 
 
 
 
さーて、寝ないでキックオフを待つ
という選択肢もあるけど、
試合中に寝てしまいそうなので、
一度寝るかナ。
 
 
 
 
 
目覚ましもかけるけど、
録画予約もしておこう。
 
 
保険で(≧∇≦)キャー。
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 

 ■無題

猫は寝るのが商売だわな!!たまには世のためヒトのため、類い希なるレーゾンデートルのため、ネズミでも捕ってこい!!少なくともネズミ相手にビビらないよーに!!
ウォッほん!!

 

 

 

メイリーさん。

どうかその捕ったネズミを

わたしの布団の上に持ってこないように~~~(T▽T;)ヒヨコ