ワラビーズのファンが!(追記あります) | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ワラビーズのファンが!(追記あります)

 
 
目の前でず~っとワラビーズのファンが
通路に立って応援していました。
 
 
 
 
その熱狂的なワラビーズのファンは少しずつ増えていく。
 
 
 
 
 
こんな時、つくずく日本人の行儀の良さを痛感しますケドね。
 
 
 
 
 
 
そしたらそこに日本人のオエーサンが
そのファンに近寄りました。
 
 
 
で、いきなり持っていたジャパンの応援のフラッグを
渡すー!
 
 
 
 
 
 
 
 
「アレッ?!コレナンダ?」
 
 
 
 
 
 
しばし、ボーゼン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「コレヲ、フッテクレッテカ?!」
 
 
 
 
 
 
 
・・・結構考える時間長し。
 
 
 
『ナゼオレニナノ?』
 
『ナゼ、ワラビーズノジャナイノ?』
 
『コレヲフッタラ、オレハドウナル?』
 
『オレハ、ワラビーズノファンダゾ』
 
 
 
 
 
頭の中の錯そうがスケルトンのように
丸見えのオニーサン。
 
 
 
 
 
 
その後どうしたかというと、
迷いを吹っ切れたのでしょうか、
試合中ず~っとジャパンのフラッグを
降ってくれました。
 
 
 
 
 
 
しかもとっても楽しそうに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい奴ですね(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
右横のサングラスを頭に乗せているオジサンは
この状況を見て、
『オーマイガー!!!』と
頭を抱えていました(///∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
決勝のチケットの最高価格は10万円。
スコットランド戦は4万円でした。
申し訳ありません、聞き違いをしました。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 

 

 

 

 

 

 ■w杯2019花園ラグビー場のチケット

わー!ファイナルの日産スタジアムのチケットが16万!
凹みます(笑)でも行きたいですよね!

関東圏へはチケットが取れたら行けたらいいなと思いますが

まずは徒歩4分で行ける花園ラグビー場のチケットゲットを目指します!

花園で一番高いチケットは
アルゼンチンVSトンガの2万円です。


花園でジャパンの試合がないのは残念ですが

花園パックっていう4試合全部の申し込み方法があるのでそれに申し込む予定です。

3つの先行販売申込権利のうち、1つでも当たればいいな~♪

 

 ■無題

チケットがバイロイト並み~
す…
いやいやその前に売れるんでしょうね…

 

 
 
 
メイリーさん。
 
多分・・・迷っているうちに売り切れると思われる。
ははは・・・(T▽T;)ヒヨコ