w杯2019のチケット | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

w杯2019のチケット

 

ラグビーW杯のファイナルは日産スタジアムです。

 

うわぁああ~、行きた~い!!!

 

 

 

しかし・・・

 

ファイナルのチケットは、なんと最高価格が10万円!だそうです。

 

 

それにメイン以外の安目の席は少ないとか・・・。

 

 

 

同じく日産スタジアムで行われる

日本代表対スコットランドは、

4万円ですーーーーーぅ(T▽T;)ぅ・・・。

 

 

 

てえええぇぇぇ~いっ!!!

 

 

やはり・・・ここで稼いでおきたいラグビー界。

 

 

ジャパンが出る試合、

しかも関東圏で便利とくれば、

観客は必ず入りますものネ。

 

 

 

いいとこどりの日産スタジアムや味スタですが、

選手の移動時間短縮で体力温存を考えてのことです。

 

 

 

 

勝ってほしいし、

内容のある試合をしてほしいが故のジャパンの試合会場です。

 

 

ジャパンの他会場は静岡エコパと、豊田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケット発売は来年1月から。

 

 

値段に関わらず、

まず買えるのかどうかが心配です(^▽^;)

 

 

ご購入をお考えの方は、

是非お早めにね。

 

 

 

追伸

最高価格が16万円と表記しましたが、

正しくは10万円でした。

訂正いたします。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 ■2 0 1 9 。

 

ジャパン。
残念でした。

でも 2019年の対戦スケジュールも決まって
また ひとつ
新たな盛り上がりを想像できる日々ですね。

ジャパンと同ブロックで
僕が注目する【アイルランドvsスコットランド】は
この横浜国際競技場。
是非 楽しみにしています。

(≡^∇^≡)

 

 ■無題

 

今日は息子の大切な試合。
雑草チームと呼ばれた公立高校でよくここまで来れたもんです。
今日は花園常連の強豪高と地区ブロック予選の決勝戦です‼

がッ‼ 練習試合で試合中に先輩に物言いをして 小競り合いになり 試合の流れを止めてしまって せっかく1年レギュラーの座をつかんだのに 罰として今日の試合は出場停止になってしまい 落ち込んでおります(^^;

曲がったことが嫌いで ついつい熱くなってしまうのは旦那似かな(^_^;)


 

 
 
 
 
大阪は日本一の強豪チームだらけですよね。
その中で公立で予選の決勝まで行くなんて、スゴイですねー!!!
 
しかもそこで1年でレギュラーなんて、
息子さんは気骨ある選手なんですね。
 
毎年花園には行っているので、
みーママさんの息子さんキテー!!!
出場してー!!!ヒヨコ