「ラグビーに乾杯!」そろそろ連載300回っ!!! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

「ラグビーに乾杯!」そろそろ連載300回っ!!!

ラグビーマガジンのR♥さんが

打ち合わせに来てくれました。

 

 
 
 
二人でコンビを組んで連載をしている
「ラグビーに乾杯!」が、
年内にとうとう300回を迎えるそうです。
 
 
 
 
月間連載なので、
あ~、何十年の連載でしょうかぁ~(//・_・//)
 
 
計算するのがコワイ・・・。
 
 
 
 
 
わたしがラグビーに関わる仕事を
今でも出来ているのは、
ラグビーマガジンでR♥さんと
連載をしているおかげと思っています。
 
 
 
 
数え切れない程のラグビーの思い出を、
R♥さんと出会ったおかげで
両手にこぼれるほどもらえました。
 
 
 
 
連載を始めた当初は
こんなに長く続くとは思いませんでした。
 
 
 
 
あっという間の、んん~十年!
 
 
 
 
 
ラグビーの取材に世界中を駆け回っているR♥さん。
 
イラストを精いっぱい描こうと奮闘努力の、ワタシ。
 
 
 
 
 
さあ、
2019年ラグビーワールドカップ日本開催まであと少し。
 
 
 
そこまでは二人とも全力で頑張ろう!
 
 
 
 
 
途中で力尽き果てないように、
また湘南しらすを食べに来てね~、R♥さん!!
 
 
 
 
 
ラグビーを通して出会った人たちの多さに、
今更ながら「ありがとー!」って言いたい(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 

 

 

 ■ふつう

ふつう?

個々がおもうことが、ふつう?じゃないですかね?

今、こうしてることも、ふつう?です。



それより、

雀に癒されました!

かわいいですね。

 ■無題

昔仙台の親戚がマグロの中トロもしまあじも普通に食べてるし。港町塩釜では天日干しされたアジを猫が邪魔そうに潜って歩いているし…『普通って凄いですね』
ひとに『ふつう』を強要されるのはイヤだけど自らを『ふつう』と言い張るヒトはワザモノが多かったりするです。

 

 
 
 
 
メイリーさん。
アジを邪魔そうにして歩いている猫もなんだか
タダモノではないっ(〃∇〃)
うん、その猫を見習おう!
『ふつう』の天日干しを悠然と潜り抜けよう~、
デスネ(⌒▽⌒)!わんわん