ありえないほど足の長い猫 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ありえないほど足の長い猫

久しぶりに都内に行ったら、

行くところ行くところで救急車の出動に出会いました。

 

熱中症かしら・・・?

 
 

 

いかん、いかん、人の事を気にしている間に、

まず自分が気を付けないとですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ってエアコンをつけてしばらくしたら、
2ニャンが居なくなりました。
 
 
あれ?カーテンの隙間にもいない・・・。
 
 
 
 
 
 
やっとわかってきたのですが、
どうも外気温との温度差で行動が変わるようです。
 
 
 
 
外と家の中の温度差がありすぎると
エアコンの効いた部屋から脱出してしまうんです。
 
 
 
 
 
外気温が高くない時は
エアコンをつけていても部屋の中にいます。
 
 
 
 
 
外気温度差猫か・・・。
 
 
 
 
 
 
 
エアコンの温度をあげてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 

帰ってきました。

 
 
 

 

床で身体を冷やして楽々な様子。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

その後、クール猫鍋に入って楽々。

 
 
 
 
 
 
 
なにか教えられたような気がします。
 
 
 
 
 
わたしもクール人鍋がほしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
 
 
 
 
只今このネットで見た猫にビックリ中です。
 
「ありえないほど足の長い猫」
 
 
 
 
 
 

 

 

動物保護施設に預けられた猫ちゃん。

 
 
 
ありえないほど足が長い2歳の女の子クエンダちゃん。
 
 
 
ビックリしました( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
このままでいけば、
将来は”あしながおばさん”になれるぞー。
 
 
 
 
幸せを運んで来てくれたとしか思えません(〃∇〃)
 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

■無題

先生は理知的で辛抱強く、なにより気立てがいいですね。いつもくだらないコメントばかりで申し訳ございません。
私でしたら滝のようにディスった後、『貴女以外の誰でもいいからお電話代わって戴ける?』
駄目だな、私では濁った空気がさらに汚れます…

■無題

善意? ちょっとイラッのキモチがそのお姉さんにあった?

でも

「教育 わるいなー」って思っちゃうな

あるいは 最近の新人類?(古っ!)


対応の仕方に疑問があるとき
兄さんは上司に直訴です

その会社のためにも!!!

 
 
 
兄さん。
多分思うところに「想像力不足」ですよね。
想像力=愛
オネーサンには愛が無いんだと思うんです。
 
で、つづき
店舗でこのオネーサン(少し経って声でわかった)が手続きをした時、
うまく破れずビリビリだったお客様控えを渡されました。
 
これじゃ駄目だと思って、別の人を呼んでもらったら
教育係の上司が出て来て陳謝。
 
やっぱり怒るのは嫌だなと思っても、
しっかり伝えないといけないですね(//・_・//)わんわん