やり過ごすコツ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

やり過ごすコツ

締め切りまで1週間となりました~。

 
 

 

連日の暑さとの闘い、

体力を少しでも残そうと、

寝る前にお風呂を沸かして

ゆっくり浸かることをしている熱帯夜。

 
 

 

お風呂から出ると汗が止まらずフラフラに。

 
 
 
で、結局また冷房にあたる。
 
 
いいのか、悪いのかわかりません(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
 
 
取り合えずわかることは、
この暑さの中でもお風呂に入る体力はある・・・
ということデス。
 
 
 
 
どうぞ無理せずにこの夏を乗り切ってくださいネ。
 
 
 
 
 
晴れ
 
 
先日近所の介護施設で夏祭りをしていました。
 
 
 
スルっと自転車で通った時に目に入った
車イスに座っている母とそっくりな姿を見て、
突然涙が止まらなくなりました。
 
 
 
やり過ごしてきた沢山のことが、
走馬灯のように蘇って来て、
我慢が出来なくなりました。
 
 
 
 
ずっと毎日を忙しく、
やりがいを持って過ごして来ました。
 
 
 
立ち止まると倒れそうになるけど、
走っていると良い感じで立っていられるので
そうしてきました。
 
 
 
 
 
 
母と似ているあの姿に、
介護施設の納涼大会で
共に過ごしたことを思い出し、
立ち止まったようです。
 
 
 
 
そしたら涙が溢れて来た。
 
 
 
やっぱり、苦しかったなぁ。
 
 
 
 
 
 
なのでもう少し、走ろうー。
 
 
 
多分今はまだ、立ち止まれないようです。
 
 
 
 
 
人生で乗り越えなくてはいけないこと、
自分の努力ではどうにもならないことが出来たら、
やることやった後は
思いっきり、
やり過ごそう。
 
 
 
 
 
 
毎日しっかり起きて、
ご飯を食べて、
お風呂に入って、
やるべきことをして、
無理に忘れようとはしないで、
忙しくやり過ごす。
 
 
 
 
そしたら時が過ぎてカサブタになるから、
きっと痛みは薄れているはず、カナ(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 

■無題

『ペブルビーチの波濤』!!!(よく意味は解りませんが)
アナ雪≠『アナログ型雪庇回路』『アナタの忘れた雪駄』『アナウンサー河合雪之丞』…前に書いた気がします

 
 
 
メイリーさん。
アナ雪、まだまだあるような気がしますよぅ~~~。
あとはメイリーさんに任せたっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わんわん