猛暑のスーパートライ! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

猛暑のスーパートライ!

 

 
 
サンウルブズの圧勝でしたー!
 
 
 
スクラムも負けてはいないぞー。
 
 
 
 
 
 
 
ブルーズは試合早々飛ばしましたね。
 
南半球からきて、この猛暑。
 
早めに点を取って逃げ切る作戦なのね。
 
 
 
 
 
 
 
しかしサンウルブズそうはさせない!
 
 
後半トライの連続!!!
よくぞこの暑さの中走り切ったなぁ~(≧▽≦)
 
 
 
 
 

 

 

 

ありがとうサンウルブズ!

 
今までで一番いい試合だった。
 
 
 
 
 
ナンバー8のキャプテンのブリッツ選手、
この人いいなぁ~。
 
 
 
 
あの鬣は邪魔かな?
 
なんて始め思っていたけど、
風になびかせながら走りまくるブリッツ選手に
心熱くなりました。
 
 
 
ラファエレ選手も最高でした!
 
 
 
 
 
 
しかし観ているファンも命がけです。
 
 
 
前半日向席だったので、
途中で倒れるかもと思ったくらい殺人的な日照りでした。
 
 
 
バックスタンドはず~っとこの日照りだものね。
 
 
大丈夫だったかな~、みんな。
 
 
 
 
 
 
 
でも倒れた人がいるという情報は入ってこなかったので、
ラグビー選手も強いけど、
ラグビーファンも強靭ですねぇ(///∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーフタイムのブルーズの選手たち。
 
 
 
この暑さ想像以上に体力を奪われてしまい、
後半の戦い方・・・
参りましたね。
 
 
 
 
 
本当にこんな季節の日本で試合をしてくれて
ありがとう、ブルーズ!!!
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

■30度

ブログ友さん情報ですが
猫って30度が適温らしいです

どおりでうちのニャンコたちも2階から降りてこない…
見守り隊長の役目を果たしてないじゃないかと思うけど
彼らが暑い夏をこうして乗り越えてくれるなら
それでいいかな~と思ったりします

暑苦しいから胸に乗ってこないでほしいし!!!
σ(^_^;)

 
 
 
 

http://ameblo.jp/gon661airi/さん。

 

読者登録ありがとうございます!

3ニャン可愛いですね~(♡ >ω< ♡)わんわん

 

 

 

 

 

http://ameblo.jp/sakurako030897/さん。

 

読者登録ありがとうございます!!!わんわん