今日も猫との生活 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

今日も猫との生活

 

 

 

 

 

 

 

「ぜつぼうごはん」14人目が載っている

ビッグコミックオリジナル増刊号です。

 
 
 
発売されてから3日ほど経過しました。
 
 
 
まだ売っていると思います(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 
公式サイトに久々に「気になるモノ・コト」など
アップしました。
 
 
 
 
この公式サイトの中にある「壁紙」に、
「満腹天」を登場させたいと思っています。
 
 
 
 
パソコンを開けたら満腹天がいるぅー!
 
というのは、どうでしょうか。
 
 
 
 
 
 
毎朝「最後にな~に食べたいかぁ~」と聞かれるのも、
どうかと思いますが、
声もセリフも出ないので、
自分の好きな言葉に変えてもらえたら楽しいかも。
 
 
 
 
壁紙は無料ですのでドシドシ使ってください。
 
 
公式サイト

 

 
壁紙無料ギャラリー
 
 
 
アップ出来ましたら、
またお知らせします。
 
 
 
 
 
 
 
 
さてこのアメブロの「クジラのキモチ」には、
女の子がいるトップページがあります。
 
 
 
 
 
そのトップページにあるメッセージボートには
今まで作っていただいた
YouTubeが3作品載っています。
 
 
 
 
今回埋め込みをしていただいたので、
とっても見やすくなりました。
 
 
 
 ブログトップページ
 
 
 
スマホなどPCでもこのトップページから
入らないことがあります。
いきなり記事からになったりとしているので、
アメブロの仕組みはよくわからないのですが、
是非一度トップページから見ていただけると
嬉しいです。
 
 
 
 
それもこれもみんなサイナプスHLDのwebデザイナーR氏が
やってくれています。
 
 
 
いつも思うのですが、
お願いすると仕事がとても早いのです。
 
 
 
もう、アップしてくれたの~っ?!
って、見るのが追いつかないくらい。
 
 
 
仕事が早いのって、やっぱりいいですね。
 
 
 
なんだか負けていない感じがします。
 
 
 
 
 
受け身じゃなくて、
攻めている感じが、
いい仕事運を運んで来るのでしょうねぇ。
 
 
 
 
 
私は今週は、はみ出しているので、
自分への反省には全く
反映しないことなんですけどね(*v.v)。
ほほほ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
庭に来た鳥がいつもの木から、
はみ出して水連鉢まで来ました。
 
 
 
水中にダイブを繰り返し、
ニャン達の熱い眼差しを受けていました。
 
 
 
 
 
 
やっぱり、はみ出すのを見るのも楽しいもんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 

 

 

■無題

身も心もお財布も、髪もパンツもイライラも軽く行こうぜドコまでも…♪

■おいっす!

単行本のご予定は?。
次はフルバックですね(笑)。

■広めたいね!

前回の記事をこっそりリブログさせていただきました
「はみ出る」キモチが兄さんにピッタリだったので…
気が楽~になりました

はみ出ていいよ週間 大賛成!
これから自分なりにちょくちょく登場させちゃうかも~
(≧▽≦)

 
 
 
 
兄さん。
私ね、いつもカンタくんを見守っていますよ。
ブログ見るたび、にっこりとほほ笑んでいます。
カンタ君は今までの兄さんとの楽しい時間を、
思い出している顔しているから。
 
わたしからも兄さんに「はみ出ていいよ週間」を
プレゼントしたいキモチでいっぱい~!わんわん
(リブログありがとうございます)