北島忠治監督Tシャツ出来上がりました! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

北島忠治監督Tシャツ出来上がりました!

 
 
今年も「北島監督Tシャツ」が出来上がりました!!!
 
 
今年の初発売は5月に行われた「北島祭」でした。
 
 
 
 
 
明治大学の「前へ!」でおなじみの名将です。
 
 
 
今年はグレー地にブラックのラインで描いた
シンプルでオトナな感じに仕上がりました。
 
 
 
 
 
 
 
紫紺を使わないメイジもなかなかいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
督の絵の左下の数字は、
ご存命ならば「116歳」です。
という意味です。
 
 
毎年この数字が増えていくわけですね( ̄∇ ̄+)
 
 
 
 
 
 
 
みなさんの背中で見守っている
「北島監督」
 
 
 
 
ご存知の方も、そうでない方も、
縁のあるかたも、ない方も、
「前へ!」のキモチをお届けしたい。
 
 
 
 
 
 
ただいま明大サポートのサイトや
試合会場などで、
数量限定の絶賛発売中です!!!
 
 
たくさん作ってはいないので、
是非、お早めに。
 
 
 
 
下矢印