あぁ・・・サンウルブズ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

あぁ・・・サンウルブズ

 

 

 

サンウルブズ対チーターズ

 
ものすごぉ~く、好天に恵まれました。
 
 
ああ、キモチいい。
 
 
 
 
ずっと机に向かっての仕事なので、
太陽がとってもまぶしい。
 
 
 
 
 
 
 
前半はとっても良かった。
 
これはイケル!と思っていたのですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
まさか後半にとんでもない結果になってしまうとは。
 
 
 
 
 
 
 
チーターの早い攻撃は、
生まれたばかりのオオカミには厳しすぎたのか。
 
 
 
 
 
 
 
ラグビーは毎回と言っていいほど、
試合内容に納得のいかないファンの
怒号が飛びますが、
今回はその怒号の真っただ中に
入ってしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
 
あっちもこっちもかなり激しい(多分応援的な)
怒号の嵐が・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
お叱りを覚悟の上で書くと、
ひどい怒号にはやっぱり違和感があります。
 
 
 
 
観戦の仕方は自由だし、
応援したいキモチは皆同じだけど、
ちょっと参ったなぁ~ってキモチあります。
 
 
 
 
 
 
女性のファンにも増えてほしいのだけど、
楽しみたい時はバック席が良いかもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気分を変えて、
 
この右側は昔懐かしい皮のボールがありました。
 
威厳ありますね。
 
 
 
 
 
こんな表彰状があったのですね。
 
 
 
 
 
 
宝の山。
 
心やっと和みました(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 
生まれたばかりのサンウルブズ。
 
 
 
さぁ、これから海を越えて試合があります。
 
 
 
大丈夫、ずっと見守っているよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

■無題

間に合ってよかったぁ~♪
くじらいさんならきっと素敵なアイディアが浮かぶでしょうね!

僭越ながら…
お母様の形見のお着物を形を変えて残すなんていうのはどうでしょう?
茶箱に貼り付けてミニ・テーブルに…とか
お母様と一緒にお茶気分っていうのもイケるんじゃないかと想像したりします
兄さんも母の形見の着物をいつかリフォームして…とプランだけはあります!

 
 
 
 
兄さん。
着物!!!
そうなんです。母のものが一杯あって、どしようかと思っていて。
帯はテーブルにも出来ますね。
またまた、いいこと聞いた~!
にいさぁ~ん、ありがとう!!ラブレター