急ぎすぎた結果 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

急ぎすぎた結果

日曜日の夜から急激な体調の悪化で

撃沈していました。

 

 
またもや、あのお腹に来る風邪のようです。
 
 
 
 
なのでまた、
花園に行った時の難波の薬局のオネーサンさから
「これだね!」と言われた柴胡桂枝湯を飲んで
しっかり寝ました。
 
 
 
結局、無理は禁物・・・ということですね(^▽^;)
 
 
 
 
 
忙しくしていることが自分にとって良い方向、と
思っていても、身体がついていかれていませんでした。
 
 
 
なかなか思うようにいきませんね(笑)。
 
 
 
今週は予定が一杯あって
寝ていても気が気じゃないのです。
 
 
 
約束も変更になったりして、迷惑をかけてしまいました。
 
 
 
最も体力を必要とする「ぜつぼうごはん」の
打ち合わせあり、
 
定例の北島監督イラストの締め切りもあり、
 
新しいラグビーのイラストの仕上げもあり、
 
 
そしてそして母のお墓の打ち合わせと、
これから盛りだくさんです。
 
 
 
締め切りが終わってすぐにバタバタと
動き回っていましたが、
これからはまず身体を休めてから動くようにします。
 
 
 
 
 
反省。
 
 
 
ほんっとうに反省~。
 
 
 
 
 
 
 
 
白がずっと心配してくれて、添い寝をしてくれていました。
 
 
 
これからは、白ママと呼ぼう。
 
 
 
白ママは今添い寝の疲れがドッ出ているようです(*v.v)。
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 

 

 

■無題

3月末で長年働いた仕事を退職しました。

お世話になった人にあまり声をかけずに黙ってです。泣いてしまいそうで。

昨夜は亡くなった母方の祖母の夢を見ましたので、退職の報告を兼ねてお墓参りに行きました。

ふがいない孫を心配しているのかもしれません。


 

■先生(*^^*)❤

 

13人目が待ち遠しぃです(^o^)
桜の花を見ると、いろんな想いが込み上げてきます(*^^*)
次の事に進もうとするとき、やたら片付けまくるアタシです
そしてどぉにもならなぃことにぶち当たり落ち込んでみたり(*_*)
別れ=あきらめないといけなぃことのほうが多いんですよね
先生(*^^*)❤4月なのにまだ寒いけど身体に気をつけてくださぃませ(^o^)

 

■無題

「次に出会うため」の別れだ 
桜も1年後また咲くために散るんだ

そう信じて過去の失恋は乗り越えてきたッ!

なんてね♪♪♪

うちの母は次第に
ブリッジしながら歩くとか
もう笑うっきゃない姿で夢に登場するようになりました

最近は少なくなったけど出てきたときは笑顔ばかりです



兄さんはくじらいさんが描く笑顔 最高に素敵で大好きです
きっとくじらいさんもニッカリ笑って描かれているんだろうと想像しております

お母様もきっとくじらいさんの笑顔がお好きだと思います

 
 
 
兄さん。
笑顔ばかりのお母さまが夢に出ててくるのは、
きっと兄さんが乗り越えたらですね。
そして兄さんがいつも「ぱわー!」で笑っているからですね。
 
そうなんです、描いていると登場人物と同じ顔になるので、
机を窓の方に向けて描いています(〃∇〃)
 
あ、今これを書いていたらウグイスが鳴きました。
今年初のウグイスです~(▰˘◡˘▰)ラブレター