もりあがってます! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

もりあがってます!

 

 

 

「GO FOR IT!」

「英語は身近なところから」のブログで

ラグビー漫画「マドンナ」のYouTubeを

ただいま絶賛解説中です!

 

 

作品「マドンナ」に音楽がついて、

英語の解説あり。

 

 

今ちょうど「大林君」が活躍するとっても、い~場面です。

 

 

良かったら遊びに行ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

先日映像関係の方とお会いした時、

この「マドンナ」のYouTubeの話が出ました。

 

 

 

どの地域でのYouTube閲覧が多いか調べたら、

とくに海外が圧倒~的に多いのだそうです。

 

 

 

イラストと音楽とスポーツのコラボは

珍しんですね。

 

 

 

「これを素人にやられてしまうとは・・・」と、

おっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

YouTube「GO FOR IT!」を作ってくれた

orange labさんに大感謝です。

 

 

 

電機メーカーの社員で、

海外出張の多い激務の中、

今まで3作品のイラストと音楽と英語のコラボYouTubeを

作ってくれました。

 

 

 

 

まだまだ「英語は身近なところから」のブログで解説中です。

 

 

 

 

寒い季節にちょっと熱くなれるかもデス音譜