北島監督イラストグッズ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

北島監督イラストグッズ

早明戦の行われた秩父宮ラグビー場で

 

限定「北島監督イラスト・2016」の

 

Tシャツとタオルを販売していました。

 

 

どれどれ、売れているかな~。

 

昨年は評判が良かったみたいだけど、

 

今年はどうかなぁ~。

 

自分の書いたものの行方、気になります。

 

 

単行本が出ると、

 

こっちもこっそり本屋をのぞいたりします。

 

別にこっそりじゃなくてもいいのにねえ・・・サッ

 

 

 

試合前はあまりの人の多さにどこで売っているのかわからなかったので、

 

試合後に見に行きました。

 

いい~感じで売れているようです。

 

ほっ。

 

 

試合後にお会いした、

 

勇者・イダカメラマンは

 

「明治大学の生協で買おうと思います~!!」と

 

言ってくれました。

 

 

 

さっ、これから面白い試合が続々あります。

 

北島監督イラストのグッズを持って応援してくれる人が

 

いっぱい増えたらいいなぁ~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

■PGをねらっていたら…

こんにちは。
チケット買ってあったのですが…私用で行けず…残念でした。
明治は…最後、PGねらっていたら…
1点差で逆転勝ちしていた?
丹羽監督さんも残念がっていましたね!

■無題

早明戦テレビ観戦しました。認定トライ後の後半16分明治のトライは、すごかった。最後の最後まで諦めず戦う姿勢を見せた両校に乾杯!
いとしのタンバリン電子書籍(1~3巻)で購入し、現在じっくり読んでいます♪