「ぜつぼうこはん」11人目締切~‼‼ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

「ぜつぼうこはん」11人目締切~‼‼

さあ、締切です‼‼


なのに風邪を引きました(涙)。

原稿が上がってからひっくり返ることは

よくあったけど、

まさか締切目前にしてこの失態とは!



これが解決したら穏やかな日を凄そうと

思いながら、どんどん過ぎ去る日々。

で、

あまりに次から次へと人生のお題が

出てくるので思いました。



人生は階段を上ることで、

たま~に穏やかな日を過ごすことは出来ても、

踊り場にはそう長く居ることは

出来ないんだってことを。


まぁ~、わたしの踊り場のチッチャイこと。

少し息を整えたら、直ぐ階段です。






パソコン新しく買ったけど、

1ヶ月も箱から一度も出していな~い‼


パソコンからだったらもう少しブログ更新の

頻度が高まると思うのですが…。

弱小オフィシャルブログが

ますます弱小になるなか、

いつも読みに来ていただいて、

本当にありがとうございます。

それを心の支えにして、

あと数時間、

頑張ります‼‼