安達太良山へ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

安達太良山へ

 

 

 

 

 


福島県の安達太良山へ

登山に行って来ました。

 

 


ここはマイ百名山の筆頭です。




何度も何度も訪れているけれど、

毎回違う山の顔を見せてくれるのです。




今回は山頂付近でとっても美しい霜柱を

見ました。



明日や明後日のことばかり気にして

生きているエネルギーを

今日、たった今のために使えることが

出来たらどんなにいいものか。


山に来ると、

今の ことしか考えられない、

それがいい~~~‼‼



なのに、下山でこの美しい霜柱に滑って、

まさかのすっころび。

右手も打撲。


いきなり明日からの原稿のことが心配に

なりました。


人生、

思うように行かないものです(汗)  &(笑)‼