「医療ソーシャルワーカーいます」 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

「医療ソーシャルワーカーいます」

「医療ソーシャルワーカーいます」

その病院に置く看板ですが、

私が持っている最後の一枚は

ブログ読者のMSWの「ひぃこさん」の元に

行きました~‼

で、ひぃこさんのブログで、

早速病院に飾ってくれた様子を紹介してくれています。


リンクしたいのですが、

スマホで上手く出来ないため、

このブログの「新しい登山靴」のいいね!から

ひぃこさんのブログに飛んで行ってくれたら

嬉しいです。



スマホから慣れないエントリーで

同じ記事をダブルで出してしまい

ごめんなさい


WindowsVistaでは対応出来なくなるなんて……。

もう少しゆっくりと時間が流れてほしいなぁ

と、思うんですけどね。

Windows10買いました。

まだなにも移行出来ていず。



そうそう、病院もすっかり電子カルテになりました。

まぁこちらは早くていいんですけどね
  





…………………………………………………



たつのこさん。
い~ことゆ~た‼‼
そう、みんな繋がっているって、
だんだんわかってくるものね




goroumar uさん。
こうやってまた捨てられないものが
増えていくんですね~。
人生色んな荷物持って歩くんですね。

人生残り少ないとわかった時、
「もう恋も出来ない」
そう思うのか、
「もう好きな食べ物が食べられない」
自分はどっちかと考えちゃいます