ええぇ~っ!!! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ええぇ~っ!!!

最近本棚や資料箱の整理が趣味のようになってきて、


モノを減らすためにやっているつもりが、



「ええぇ~っ、こんなものが出てきた~~!!!」



こればかりで一向に前へ進めません( ̄ー ̄;



しかも、そういう驚きのモノって捨てられないものばかりです。




そしてその場で見入ってしまうので、


時間はかかるしモノは減らないし、


たんなる趣味の時間と化為ています。



そして今回の



「ええぇ~っ!!!」はコレです。















ビッグコミックスピリッツで「マドンナ」を連載中に


イングランド開催のラグビーW杯に観戦旅行した時の


観戦日記がが出てきました!



この時、読者代表でスピリッツから2名を御招待しましたが、


同じ観戦ツアーに同行されていた方々と


仲間になって、帰国後このような日記を作ってみさんに


お配りしたのでした。



これには観戦ツアーに参加した25名分の


観戦日記が綴られています。




イングランドとアイルランドに結構長くご


一緒に回ったと思います。





改めて読んでみました。



おおっ、国立JPLの方も参加されていたのですね~。



一人参加、姉妹参加、親子参加、


いろんな方々がいました~。







みんな~、


どうしているかなぁ~( ̄▽+ ̄*)






元気~~~!!!








***********************






 ■腰痛

お疲れ様です。

お母さんの介護、お疲れ様です。

いつもと違う姿勢をすると何らかな支障がでるもので、例えば野球を毎日してるのに急にバレーボールをすると筋肉痛になるのと同じなんですよね。

腰痛にも痛みの緩和に温めるか冷やすかなんです。

ギックリは温めれば良いとおもいますが、捻挫なんで冷やしましょう。

寒くて縮こまりの痛みは温めればよいとおもいます。

くじらいさんの場合は難しいですが、冷やしてみて様子をみたほうがよいです。
あわななければ、お風呂で半身浴をしてくださいね。

また、体感トレーニングをしてみるのも良いかと、姿勢をもどす方法としてオススメかなぁ~
よにバランス姿勢を保つこと、荷物を普段は右でもつなら左にかえるなど簡単な方法がありますよ。

■無題

人って誰かに支えられて生きているんでしょうね…。
なんだか嬉しいです。

ぜつめし読みました!
はじめの話2つは読んだことなかったです。すごくよかった~。

■無題

ステキな方々に囲まれていて 本当によかったです
人間いつかは終着点があるけれど
それまでに今を少しでも快適にと思ってくださるスタッフ…

お母様の一日…一分一秒が心地よいものでありますように

腰痛 痛みのあるときは安静第一かな?
無理をなさらないよう…

 ■たんこーぼん!

発売日翌日に郵便ポストに届いて、その場でバリバリ封筒を破って、まだ読んでいなかった8人目を読みました。すっごく深いお話でした・・・・本棚のたんばりんの横に並べました。何もかもは自分ではコントロールできないものですが、一所懸命やっていると神様からご褒美はありますよね。腰痛も神様からのメッセージなのかも、と僭越ながら思いましたです。




届きましたか~!!!

いつもしっかり読んでもらい、

さらに買ってもらって、感謝するばかりです。


8人目は、あの話ですね!

単行本になるまでの道のりが長かった分、

発売されると身に染みて感無量。


どうか売れますように。

そして連載が続きますように。

神様からのご褒美がくるでしょうか(///∇//)ペンギン