「ラグビーがテーマ」第3弾完成!!! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

「ラグビーがテーマ」第3弾完成!!!









YouTubeにリリース致しました、

Music is our textbook. 第三弾、


"Go for it! You can make it!"

ご覧いただけましたでしょうか(^o^)/

まだの方は、是非こちらをクリック
↓↓↓

第三弾は、ラグビーがテーマと

なっております。くじらいいく子先生の

ラグビー漫画代表作「マドンナ」の

素敵なイラストをたくさん使用させて

いただきました。YouTubeの表紙

となる、最初のスクリーンの

イラストにつきましては、

先生に無理を言って

書き下ろしていただきました。


このイラストをいただいた時、

選手が今にも走り出しそうな、

今回の曲にぴったりな
イラストだと思いましたラブ

と、同時に、

「も、もしかして、この選手は、

大林君では?!

い、いや、

大林ジュニアでは?!」

といろんな想像が、
駆け巡りましたおねがい



そして、き、きょ、驚愕の事実が!


選手のジャージを見て下さい。



どこかで見たことありませんか?

左胸に三つの桜の花がっ...!!!

ラグビー日本代表のジャージ

ではないですかっ!!!
(ご、五郎丸歩選手と同じだっ!!!)びっくり

大林君は、大学行って、

ラグビー日本代表に

なったのでしょうか?!

それとも、大林ジュニア

ですか?!

くじらい先生〜

教えてくださ〜い!

ね、寝れない...プンプン



Orange Lab.オレンジ








・・・と言うことで、転載の了解ありがとうございました(≡^∇^≡)



ではお答えは、のちほど(くじらいいく子より)




****************************






 ■おいっす!


絶対美味しいと思います!

 ■無題

白ちゃんがめっちゃ興味津々ですね~(笑)

海より梅に気もそぞろ~(^^)


 ■無題


私は先生のブログを読みながらずっと母親を想っていました。母親はまだご飯を食べられるけれど、まだ歩けるけど、心はまだなにも決まりをつけられないのです。私にはなんぴとの賞賛も休息も要らないから、少しでも永く、変わらずにいてほしいとずうずうしく願うばかりです。