「コマサですっ!」YouTube完結編 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

「コマサですっ!」YouTube完結編

「英語は身近なところから



「コマサですっ!」


この作品に音楽を付けてくれて、


YouTubeにしてくれた「英語は身近なところから」のブログで、


ずっとYouTubeの英語の歌詞を解説してくれました。







そしてそして、



ついに完結編となりました。



どうぞ、ご覧ください!






ブタネコ





コマサのモデルはニャンコせんせーです。


天寿を全うして天国にいきました。


今頃、なにしているんだろう~なぁ~。



外に出ていた子なので、


時々、


ニャンコせんせーの声が道の向こうで聞こえることが


あります。




行ってもいなんだけどね、


それでも会いたくて足が向く。





そうやって、


『もう一度逢いたい』が増えていく。





それはそれで、


幸せだよね(*゚ー゚)ゞ







*********************



■無題

狼の群れの中にモーツァルトが…
『ナスの親子丼』同様に誰にもウケないわ…
しかもワンテンポ遅いし…!!



■なかよしさん。

こんばんはです。

なつかしさんの証拠ですよ。

血まみれになるまでケンカしないからね。



■ひゃははっ♪

仲良かったり ペシペシしたり
たまりませんねぇ~♪

ダメですよぉ リングサイドでゴング鳴らしちゃ~ (≧▽≦)


うちもお二人のように仲良し?だったらいいのになぁ
オイルヒーターの前なら仲良くなれるかしらん???






筋肉兄さん。


子供の頃は仲良しだったけど、

オトナになるにつけてものすご~い速さで

自我が目覚めてくるにはビックリ。



猫団子のままでいいのにね~(〃∇〃)