サンウルブズへ! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

サンウルブズへ!

サンウルブズの試合へ行って来ますー!


前回は締め切りで行かれなかったので、


とっても久しぶり。



この前の勝った試合を目の前で観たいキモチ( ̄▽+ ̄*)


フラッグ



自転車で転んだとき、左側を打撲したらしい。


膝がすりむけて出血したけれど、


だんだんに青くなる外側の左腕と、左足。



そして、まさかの全身筋肉痛・・・。




並んでは考えられないけど、


ラグビーの当たりってこの何十億倍も凄いのですよねあせる




あの巨漢達にに体当たりをされることを思えば・・・と、


自分に言い聞かせ、


打撲のことは忘れマス(*v.v)。




・・・しかし、右側に倒れていたら、


大変だったなぁ~。


**********************





■無題

怪我は無かったのですか?

仏の眼も一度視力検査してくださいね~(笑)

■おいっす!

お怪我、大丈夫ですか?。
泥んこになるほどスッ転ぶって…
わんぱくですね(笑)。
ブログでオチに使う位なので大丈夫ですよね!。

■第六感


こんにちは、GWはどう過ごしておられますか?と訪ねたいところでしが自転車で転んで泥だらけとは…(^_^;)

どう解釈してよいのでしょうか?

それより怪我がなかったですか?大丈夫でしたか


こちらは娘の野球で休みがありまきん。今日はお隣さんの畳の手伝いもしてます。

第六感のある人は羨ましいですよね。
憧れます。

でも意外にみんな持ってるじゃないかなぁ~?

たまたま気がついてないのかもしれませんよ。

自分は嫌なくらい感が強いって言われたことがありますよ。
自分はそうでもないんだけど、的中してるらしいです。
でも、的中してるなら金持ちになってるはずなんですが…(^_^;)


ちょうどfacebookで仏眼の話で盛り上がった所でした。
私は両手に仏眼があります~手相観てもらった時に『直感で生きなさい』と言われました。細かいことは忘れちゃいましたが(;・ω・)
『こっちは危ないΣ(゜Д゜)』とかは察する力はある気はしますが、もの凄い方向音痴なのでその事を聞いたら『それは直感力とは違うから(^_^;)』と困り顔で言われました(;・∀・)