顔面出血のさんぽ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

顔面出血のさんぽ





(C)ベースボール・マガジン社


ラグビーマガジンが発売されましたー!!



さきほどJ-WAVEのゲストがこの表紙の山田選手。


芸能人との友情トーク。


「ラグビー以外でも多く取り上げられてとっても嬉しい~!」


とお話ししていました。


奥様もよくテレビに出てますよね。








さてさて、


今回の「ラグビーに乾杯」のイラストは、


真壁選手です。




彼はジャパンの底力です。



今では毎日メディアに多く登場するラグビー選手達。


でもいつも限られた選手です。





ラグビーの一チームは15人。


選手交代を入れると、


一試合ではもっと多くの選手が出ます。


この人数の多さって、他の競技と違うところなんですよね。




スポットライトに当たる選手と、


そうじゃない選手との差が、


生まれて来やすいスポーツなのかとも思います。




ボールを持ってトライする選手はよくテレビに映るけど、


ポジションによってはほとんど映らない選手もいる。




あまり取り上げられなくても気になる選手がいます。





真壁選手は気になる存在。





あ、そうそう!


この前サントリーの美容系の広報誌で、


大きく紹介されていました、真壁選手。



え~ぇ、はい、美容系のです( ̄▽+ ̄*)





サンウルブズには本当に頑張ってもらいたいなぁ。



作り上げる過程が大変だったものほど、


成功の喜びは大きいからね。





真壁選手、


あれだけの激しい死闘を終えたストレス解消法は、


散歩。




あの南ア戦で顔面から出血していた真壁選手の顔が


今でも脳裏に焼き付いています。







だから散歩中の真壁選手も、




その顔面出血のイメージのままです(///∇//)




ギャア~ン!