思いっきり、ボ・・・! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

思いっきり、ボ・・・!

さて、ネーム!


昨日は思いっきりボツでしたー(///∇//)あせる



ハイハイ、


うすうす、そーだろーと思っていましたヨ。


手応え的にボツな感触が自分にあったので。


ははは。


当たりました・・・!



やっぱりちょっとこれでは・・・という意見が合って嬉しいです。


なんて、そこで意見が合っても仕方がないけど、


すがれるのものには、


時には思いっきりすがってみることも大事かな。




強がりを言いつつ、


再度頑張りマス。



しかしねぇ、


独りよがりにならずに、人と話していると見えてくるから。


失敗から見えてくるものも、


結構好きなんですヨ(*v.v)。





201512201412000.jpg




今日はこれから母の病院介助。


手作りのリースも見てもらうことは出来ないけど、


そーだ!カボチャを煮ていこう!!


冬至カボチャだったものね。




頭の片隅にネームの直しを残しつつ、


こうして一日頭を冷やすことも


大事だものネ(*゚.゚)ゞ






***********************




■無題


前開けの下着は脱がせやすい、着させやすいですね。
介護用品が、もっと商品開発に力を入れなければ。


GUILE  






GUILE さん。


たくさんコメントありがとうございます~(〃∇〃)

わぁ~い!!


そうんなんですよね、可動域が狭くなるので

絶対前開きですね。

介護服ってなんであんなに高いんでしょうねぇリボン








私は四柱推命みてもらいました。

来年の運勢はよいそうです。次に地獄が待っているとか。怖いです。(笑)


GUILE




四柱推命ってスゴイですよね。

いつも神秘を感じます。

来年の運気の良さでなんでもフッ飛ばせますね(‐^▽^‐)リボン






アルバイトさんのマイナンバー登録ヒヤヒヤものでした。

12桁長いし、間違ったら別の人に・・・

新しいアルバイトさんがくる度にするのは憂鬱です。

GUILE




GUILE さん、マイナンバー登録って

アルバイトさんがするのですか?!


マイナンバーになると

住基カードが使えなくなるって、ほんと?リボン