「コマサです!」YouTube完成しました! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

「コマサです!」YouTube完成しました!

「コマサです!」の猫のコマサが



YouTubeでお披露目になりました!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



クリックしてね!



「I'm Komasa」



https://www.youtube.com/embed/halEcaR57OI?rel=0




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







オリジナルの曲と歌詞が付いて、


思わず元気の出る、ほんと~にいい感じに仕上がっています。


これ本当にオリジナル、歌も、曲もオリジナル。


すごいですね、こんな風に出来ちゃうんですね!



絵には音がない世界なので、


こういう音が出る世界が新鮮です。




このYouTube何度見ても楽しくて、


ちょっとへこんでいる時や、


疲れてやる気の無い時、


元気の出ない時、



さらに


人生がと~っても楽しい時、


お側に置いて聴いていただけると嬉しいです!!




以前に描いた猫がこうしてまた生まれ変わるのって、


漫画家冥利につきます(〃∇〃)



こんな楽しいYouTubeの制作とお披露目をしてくれたのは、


英語とイラストのブログでおなじみの


「Orange Lab.」 さんです。



ただいまブログでYouTubeの英語の歌詞を解説中!



是非、こちらも訪問してくださいませ。


それでは今日もコマサと共に良い一日を~クラッカー