数量限定・北島忠治Tシャツ出来ました! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

数量限定・北島忠治Tシャツ出来ました!


201510081327000.jpg




「前へ!」



この名言を作った明治大学ラグビー部監督の


故・北島忠治監督の限定Tシャツとタオル


出来上がりました!





生誕114年。


今の学生は、もう歴史上の人物だと思っていますよね。


明治大学ラグビー部の根底を作り、


ラグビー界に優れた人材を数多く送り出した名匠です。



OB達の熱いキモチで甦りました~クラッカー





何年ぶりに監督を描いたのだろう。


ラグビー漫画「マドンナ」の中でも一杯描かせてもらいました。


今や定番のキャラになっています。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明治大学オフィシャルサイトの


「北島忠治イラストグッズ」 で発売されています。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あ・・・


もうタオルは在庫切れになっていましたあせる


サイズによっては在庫切れもあります~。




会場でも販売します。


初のお披露目は12日になるそうです。



早明戦でも販売しますので、


どうぞ宜しくお願いします~(=⌒▽⌒=)







・・・こぼれ話・・・



丹羽監督が

「前へ!は、今の学生はトイレでしか見たことないと思うよ」

と、言っていましたが、







・・・それって「もう一歩・・・って


頭につくやつでしょ~!


カントク~(〃∇〃)?!