山田選手トライのキモチ! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

山田選手トライのキモチ!


♦  ♦    ♦  ♦  ♦    ♦  ♦  ♦   


 

  【 勇者イダ写真館 】 2015W杯編

     

                

                   井田新輔カメラマン





「トライのキモチ」






「試合前のキモチ」









リボン


山田選手のトライシーン、


もし今ラグビー漫画を描いていたら、


このスピード感をいただいていました!(‐^▽^‐)


思わず描きたくなるトライの瞬間です!


すぐにペンを持って描き出したくなるような


最高のトライですね。






勇者はこのあとアルゼンチン対トンガ戦、


カナダ対ルーマニア戦へ向かうそうです。


シブイですね。


さすがです~。


そちらの写真も見たいです(-^□^-)





W杯へ行ったままのR♥さんは帰国したらきっと


このラグビー騒ぎに浦ちゃん状態になると思います。


長年ラグビーを見守ってきたR♥さんは


この状況をどう思うでしょうか(^▽^;)




わたしはこの国にいるのに、


いろんな所でラグビーのことを言われていると、


慣れていないせいかどうも背中がムズかゆいです。