心の葛藤がハレル~ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

心の葛藤がハレル~

さぁ~、思いっきり追い込みです!!


締め切りがマヂカですー!!!




今回の「ぜつぼうごはん」のネームの時、


A案を出したら、ひざ神編集者がB案を提示してくれました。



・・・でも、A案面白いんだけどなぁ~なんてキモチで


話していたら、やっぱり相手にそのことが伝わるのか、


珍しくひざ神が強い態度&口調になってきました。



話すこと結構長く・・・汗





こんな時締め切りまでの時間と、スタッフの調節と、


描き直した時に出るリスクと、


コピー機が壊れて無い状態と(汗)


ラグマガのイラストの締め切りと重なっていることと、


自分の”根性”との心の葛藤が始まります(^▽^;)



頭の中は壮大な葛藤の宇宙状態・・・台風



ま、間に合わんがなぁ~っ!!!





でもねぇ~最近こういうのって嬉しいんですよ。


だってね、だんだん周りが気を遣って


なにも言わないことが多いんですもん。



ベテランは周りからいちいち言われなくていいなぁ~


なんて新人の頃は思っていたけれど、


いざ自分が積み重ねてくると


サミシーもんですっ。




気が付くとワンエピソードをB案にしている自分。


そのほうがより効果的と受け止め、


ワニワニと描き始めているのでした( ̄▽+ ̄*)




201509171835000.jpg



こーゆー脇役がいると心和みます(*v.v)。




しょーきゅ~ぅぅぅう~!!!





頑張れみんな!月曜日に負けるなぁ~!!クラッカー