美しすぎるスコットランド選手・・・? | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

美しすぎるスコットランド選手・・・?

いつも締め切りと役員会が重なるこの流れ、


それでもなんとか今月の役員会は終わりました(^_^;)


残るは「締め切り」ですーーー!!!




同じ役員同士で


「まさかこんなことになるとは思わなかった」と


愚痴のこぼし合いをするほど、


異常事態が続いているけど、


もう締め切りだけのことを考えますー。


そーしたいーっ(^▽^;)





201509241538001.jpg



ラグマガR♥さんから


スコットランドのリザーブに


以前ラグビーマガジンのイラストで描いた


リッチー・グレイが入っていて、


美しすぎる金髪ロックも弟のジョニー・グレイも


LOで先発だということ教えてもらっていました。



にもかかわらず試合が始まったらすっかり


忘れてしまいました。







私の目はひたすらジャパンに釘付け。



金髪だろうと、美しすぎるロックだろうと


な~んにも目に入りませんでしたあせる




多分ね、この試合ジャパンに一心ということもあったけれど、


元々わたし金髪の美形にはあまり興味がないようです。




だって好きなタイプは


「階段から落ちたら笑いながら駆け上がって来る人」


ですから、


どう見てもこの兄弟はそう見えないですもんね~。




今のジャパンはみんな階段から落ちたら


大笑いしながら駆け上がって来そうですね。


だから好きなんですラブラブ








**********************





■残念でした…


応援してるチームが負けた時はいつも
選手達が一番悔しいんやから!!
と思って気持ちを切り替えるようにしてます!!

倦土重来!!ですね(^^)/


■まだまだ


こんにちは、
スコットランド戦は残念ながら体調不良でみてませんでした。

内容はみてないのでコメントできませんが、あとサモア、アメリカ戦に勝って決勝トーナメントへ進んでほしいです。



■マンガのチカラ


言われなくても頑張ってる選手に気軽に「頑張れ」と言えなくて、毎度武運を祈るだけでした。
でも、この過酷な試合日程に、なんかないかなんかないか、傷んでる選手の力になる何かって考えました…
!! マンガの中にありました。
とてつもなく強い相手にボロボロに傷ついた我らがヒーローに力を与えるそれは…
「元気玉」fromドラゴンボール!

くじらい先生、マンガのチカラって凄いね!俺らが「元気玉」って言葉を使うと選手にその意味が伝わるんだよ!

俺はサモア戦シヴァタウの時にもう一度本気で元気玉を送ります。これもまたJapanWay、世界に誇れるマンガのチカラで応援します。

VIVA!RUGBY VIVA! MANGA






コメントありがとうございます~(^O^)/



うんうん、漫画の持つ力ってスゴイね!

「元気玉」送ってくださいね~。



そうねぇ・・・じゃあなんか、私もなにか「玉」を作りますか。

なんの玉だろうなぁ~(‐^▽^‐)リボン