マケナイト | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

マケナイト

「勝った!」


「負けた!」



わたしたちは、


本当に毎日いろいろなものと戦っているけど、


そんなキモチに疲れたら、


たまには、コレはどうでしょう。





「負けい」





相手になのか、


自分になのか、


この状況になのか、


それとも世の中になのか。




なに対して負けないのかは、


今日の自分次第です。



勝敗以外にこんなキモチもあったりしてネ。




さて今夜は、なにに「負けない」ことにしよ~ぅ。



寝る前に


アイスクリームを食べたくなるのをグっと我慢する、


・・・うん、負けない、今日はネ・・・(*v.v)。んふふふ。



そんなことを思いながら眠りにつく今宵は、


絶好のマケナイトです三日月







201508081604000.jpg

************************




■社会人でも…


スポーツに限らずライブのチケットでも
1000円も上がるとかなり値上がり感ありますぅ(~_~;)
いろいろ事情はあるんでしょうけどね~

鮫は見ないけど
スナメリはよく見ますよー(^^)
背びれは無いので背中だけですけど~

あとボラが元気よく船に飛び込んできます!!
でも生臭くて食べられません(~_~;)
新鮮なんやけどなあ(笑)